もう少しです(#^.^#) | しろつめくさ☆のブログ

しろつめくさ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

好きな相棒・名コンビといえば?


ドラマで言えば

大好きな踊る大捜査線の青島&室井


愛読書で言えば

大好きな小さな恋のものがたりのチッチとサリー💕


漫画で言えば

ちびまる子ちゃんのまる子&友蔵でしょうか

。:+((*´艸`))+:。


他にも

たぁくさん浮かびすぎて書ききれません😅✌️

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


名コンビって素敵な繋がりってことですよね

きっと❣️どなたにもいらっしゃるかな✨

私にとっては超前向き師匠の父かなっ🥰
勝手にそう思っています。:+((*´艸`))+:。

もう……
姿には会えませんけど
ちゃんと心で繋がってます(^^)/\(^^)

これからも名コンビでいてくださいネッ🤗
いつも前向きにしてくれて感謝しています🍀

昨日は買い物の途中寄り道してみました

良く父も嬉しそうに写真におさめていた場所です

鴨さんが日向ぼっこしていました🦆🦆
きっと❣️名コンビでしょう。:+((*´艸`))+:。
満開のそのときまで🌸🌸🌸


もう少しです(#^.^#)