はじまり(*^▽^)/★*☆♪ | しろつめくさ☆のブログ

しろつめくさ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(^-^)/


暖かくなって日も長くなってとても嬉しいです


少しだけ軽めのコートに変えて通勤しました🚲️


それでもまだまだ耳当てと手袋は欠かせません


毎月1日は母の月命日ですから

自然と元気が出ます⤴️⤴️


母が見ていてくれるような気がしますから🤗


年度の始まりは気持ち新たに❗️という

引き締まる思いです


仕事も30分ほどoverしちゃったけど充実しました


大好きなカレンダーは2ヶ月パターンですからこのままですね

緑が美しくなる季節春は大好きです🥰🍀

ようやく季節にマッチしてきそうで嬉しいです

今朝くーまんからメールが届きました💌
那須高原いいですね~✨
楽しんできてね

今夜はスペシャルドラマを待ちわびています
実は当時リアルタイムで観たことはないので
気になるドラマでした

明日は休みなのでゆっくり観てみましょ📺️

そうそう😃💡
はじまりと言えば✨
朝ドラも楽しみになりました

もう一つ❣️
当時観てなかった✨ちゅらさん✨も観始めました

沖縄の海は美しいですねぇ🌊

なんだかこの春もテレビっ子🤭💦のようです