よいこと(v^ー°) | しろつめくさ☆のブログ

しろつめくさ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

毎朝チャレンジしているYahoo!おみくじ引きました


こちらの結果は始めてです🔰

\(^-^)/嬉しいです🍀

目覚まし担当のくーまんから久々にメールが届きました💌

着信音は福山くんが松本英子さんに提供したsquall🎶です

松本英子さんは秋田市出身なので応援しています

着信音だけで癒されました🤗🍀
くーまんが秋田県の温泉に旅をしていたんです
😍⤴️⤴️

今日は今期ラストの温泉仲間さんと約束している休日でした

つい先日も出掛けたんですけど
3人の休みがビンゴ🎯したし
温泉本の期限がギリギリなので再び実行しました

2回目の特典で100円引きで500円でした

木のかおりの露天風呂♨️
つるっつるの茶褐色のお湯に癒されます🤗🍀

Yahoo!のけんさくくん
携帯のくーまん

私を幸せに導いてくれる。:+((*´艸`))+:。
かわいいアイドルさんです💓

よいこと(v^ー°)

ありがとう゚+(人・∀・*)+。♪