季節は?(・_・;? | しろつめくさ☆のブログ

しろつめくさ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

おばんです(^-^)/


昨夜は相葉ちゃんのラジオを聴きながら

いい夢をみれました😌🌃💤


何故か祖母が登場して

オシャレサンになっていてとても素敵でした🥰


おばあさん…幸せに過ごしているんですね


明るい笑顔が大好きです

楽しいオシャベリも大好きでした


夢で逢えて嬉しい一日の始まりになりました


でもね


カーテンを開けてびっくり!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

昨日まで積雪がなくて春のような景色だったのにね(; ̄ー ̄A💦

まだまだ雪国秋田の季節は

冬のようでした❄️🌨️❄️🌨️

土日祝日限定のこちらも
冬だけ❣️のお店でしたね
お借りしましたm(._.)m⤵️


生地にも工夫があってとても美味しかったです

❄️冬❄️のおやつあじまん

3月末までの期間限定です

定番のつぶ餡とクリームも大好きなので
この冬のうちにしっかり❣️味わいましょ

やはり

まだ冬でしたね。:+((*´艸`))+:。

キリタンポや鍋物やおでんも

冬ならではの美味しいメニューですから

楽しまなくちゃネッ🤗