まぁるいカタチ○ | しろつめくさ☆のブログ

しろつめくさ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

雪遊びといえば?


子どもの頃、近所の友だちと集まって雪合戦していました❄️


2組に分かれる時ジャンケンしました


誰と同じチームになるか

ワクワクドキドキしましたっけ🥰


男子も女子も年齢差も関係なく仲良く遊んでいたふるさとの町がとても愛おしいです


みんな兄弟と一緒にいつもの広場に集まって遊んでいました


約束もしていないのに集まって遊べたあの頃

宝物のような想い出です🤗🍀


まぁるい雪玉をせっせと作りました


結構激しい合戦なのに誰も怪我をしなかったのは遊びで学んでいたんでしょうね


今ではなかなか見られない景色ですね


雪合戦したあとは雪だるま作りの競争したり

基地を作って遊んだり


私も弟たち2人を連れて遊びに行ってました


懐かしいです(*´-`)✨

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


雪国でもそのような経験しかないので
スキーやスケートは出来ないんですけどね😅💦

たった今外に出てみました

逢えましたよ~✌️
雲の流れを見てZoomしてみました🔎
今夜はまぁるいカタチの代表選手
満月さんの夜でしたね✨🌕️✨

そういえば❗️
一昨日美容院の帰り道にこちらを食べました
まぁるいカタチの白木の桶に入ったうどん

美味しいし安くて大好きです😋💕

ボリューム満点のかき揚げ天ぷらは欠かせませんね

自分の心も
まぁるいカタチにキュッキュッと握って。:+((*´艸`))+:。

明日の仕事頑張ろっとo(≧∇≦)o

まだまだ冷え込む日が続きます((+_+))💦

体温調節に気を付けてお過ごしくださいね