元気が戻りました↑↑ | しろつめくさ☆のブログ

しろつめくさ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 昼休みにいただいていたお言葉です


何よりも家康さま❗️

松潤しか浮かびません。:+((*´艸`))+:。

とっても嬉しかったです🤗🍀


~☆~☆~☆~

願いが正しければ、

時至れば必ず成就する。

 ~☆~☆~☆~

 

エールカードをもらう

 信じてみたいと思います


願いは正しいと……


こちらも信じて向かいたいと思います✨


最近、とても疲れやすくて( ̄▽ ̄;)💦

自分の体力や気力に自信が持てなくなっていました


明るく前向きなお言葉ありがとうございました


そうそう😃💡

昨日の夕方スーパーで探していた物と出逢えました

駅前のお店で扱わなくなってからションボリしていましたけど

灯台下暗しでしたよ
出逢いは突然にやって来ます\(^-^)/

こちらは口に合うというか
身体にとても合います

いつもお水のように飲んでいる
ルイボスティに加えると美味しくて

心身共にシャキーン(`・ω・´)✨

元気を取り戻せちゃうんです🤩

酸っぱいもの大好きチャンピオンになれそうなほど
酸っぱいもの好き💕ですけど(;A´▽`A

どちらかというと
お酢系よりも
クエン酸の酸っぱさが好きなようです🥰

見付かってとっても嬉しかったです🎵

先日自転車で気軽に寄れる場所にシャトレーゼがopenしました
初めましての買い物はこちらです
どちらも大好きになりました😋💕

こちらの美味しいという評判を聞いたので買ってみました🧊
こちらもワタシσ(≧ω≦*)好みで
この夏、癖になりそうです

駐輪場にいくつかの自転車が停められていて

中学生の男子たちが
アイスうまいなぁ~😋💕って楽しそうに食べていました

さりげなく仲間に入っちゃいそうな
自分(σ*´∀`)💦

あははっ(*^)/☆(+。+*)💦

また、買いに行こっと(v^ー°)

すっかり元気が戻りました⤴️⤴️

気分が上がるようなお言葉ありがとうございました゚+(人・∀・*)+。♪

皆さまも夏バテ改善見付けてくださいね✨