地ビール(^_^)/□☆□\(^_^) | しろつめくさ☆のブログ

しろつめくさ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(*´∀)ノ

今日も一日お疲れさまでした✨🍻🎶


昨日は雨の中のお墓参りの後、仕事帰りのバス仲間さんとイベント会場で待ち合わせをしました


夕方6時頃かな

雨でも日没前なので明るいですね

テントを張って賑やかに始まっていました


座席を探さなくちゃいけないくらい

たぁくさんの地ビールファンが席を埋めていました


笑い声が響いていてワクワクしました( ☆∀☆)

チラシで知っていて楽しみにしていたんですけど天気次第かなと😅💦

このくらいの雨ならばと向かいました
4年ぶりだそうです(o゚Д゚ノ)ノ
これは参加しなくちゃネッ🤗

東北4件&北海道の11社が50銘柄以上出品とのこと

おつまみにご当地グルメも味わえるなんて嬉しいイベントです

2004年から開催されていて
2013年からは毎年秋田市内で開いていてコロナ時代にはstopしての待望の復活なんですって
お借りしました(。-人-。)⤵️
秋田の地ビールはモチロン❣️大好きなんですけど
昨夜は他県のビールを味わいました🍺

まずはこちらで呑み比べをオーダーしてみました








たぁくさんいただきました🍺

北海道大好きなのでこちらが一番印象に残りました

時間とお財布とお腹が許されるならば😅💦

すべての地ビールを味わいたかったです

明日までの開催ですって

今日明日は仕事なので諦めました

来年もイベントが行われますように願ってます
そうそう😃💡
途中でぴたっと雨が止みました

目の前にこちらの幸せな景色が広がって嬉しかったです✨🌈✨
見ず知らずのお隣の方々に伝えちゃいました

お互いに✨明るい未来✨感じますね
と話して笑いましたヾ(≧∀≦*)ノ〃

そんな会話が出来るのも野外イベントの魅力ですね

私たちは8時のバス時間に間に合わせて会場を後にしました

ちゃんと❣️ごみステーションが設けられているのが素敵でした

多少酔っぱらっても🤭きちんと後片付けが出来るって気持ちが良いですね

後を濁さず気持ち良く❣️
企画した方々に感謝していますm(_ _)m

来年も参加したいので元気でいようっと✨

バス仲間さんありがとう゚+(人・∀・*)+。♪

本当に楽しかったね(^_^)/□☆□\(^_^)