まっしろ☆ | しろつめくさ☆のブログ

しろつめくさ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

今月観てみたい映画ある?


あります(*>∇<)ノ


月の満ち欠け🎥を観たいんですけど

上映している映画館が遠いし

寒いのでなかなか行けません😢

あなたもスタンプをGETしよう

大泉さんの映画はほとんど観ています

月🌕️繋がりで10年以上前でしょうか⁉️

半分の月がのぼる空🎥は
感動してレンタルも含めて何度も観ました

ご存じの方いらっしゃったら嬉しいです

来週は満月さんに会いたいですけど
この空模様では難しいかもしれませんね

帰り道は雪道を恐る恐る走りました🚲️
本当に寒くて怖かったです(ノдヽ)

帰宅して鏡を見たら
ワタシσ(o・ω・o)雪だるまさんになっていましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

明日は徒歩通勤になりそうです😭

たった今、外を眺めてみました
街灯が真っ白な大地を照らしていました✨

これからやってくる真っ白な季節と
明日の通勤を考えると

何だか
もう

疲れちゃって(*^)/☆(+。+*)💦

あたま、まっしろです(;A´▽`A💦

なかなか室内が暖かくなりません

こちらを飲みながら
楽しみにしているドラマを観ましょ
皆さまも体調管理につとめてくださいね