思わず( ´∀`)b | しろつめくさ☆のブログ

しろつめくさ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

嬉しかったホワイトデーのプレゼントは?


モチロン❗️今年のホワイトデーですネッv(=∩_∩=)


あまり昔の事は覚えていないし(^∀^;)💦

今、この時が一番大切です(v^ー°)

あなたもスタンプをGETしよう

先日、5歳下の弟からこちらをいただきました
Happy! Birthday&ホワイトデーヾ(≧∀≦*)ノ〃

あらためてLINEでお礼をしたらこんな一言を貰いましたょ🤭✌️
ヾ(≧∀≦*)ノ〃そうなのね❗️
それにしても?
私がいちご好きっていつ伝えたんだっけ⁉️

おぼえてくれているってこと⁉️
私は昔から好みが変わっていないってことなのかな。:+((*´艸`))+:。

おとうとの優しさに
何だかとてもきゅんとしました(#^.^#)💓

大切な弟、本当に大好きです

✨思わず( ´∀`)b✨って一言が
とても嬉しかったです

ありがとう゚+(人・∀・*)+。♪🍀