はぁとのカタチ(#^.^#) | しろつめくさ☆のブログ

しろつめくさ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(^_^)/

今日も一日お疲れさまでした☕️🍰


今日の帰り道は雪がアチコチ溶けかかっていて

車道も💦歩道もとても歩きにくかったです


車が近づく度に脇に避けて立ち止まってを行っていたら

一時間半近く掛かっちゃいました

ヘトヘトですへ(×_×;)へ


家が近くなってから寄ったスーパーでは

アチコチにはぁとのカタチがありました


バレンタインデーまで僅かになりましたものね


こちらを買っちゃいました

この季節限定のミニケーキの詰め合わせです
500円ほどで6種類も楽しめます😋💕

消費期限もまだまだ余裕ですね

その日まで待っていたら売り切れになってがっかりしちゃうので
早めの決断。:+((*´艸`))+:。が良いですね❗️

そして❗️
こちらもかごに入れました🛒
こちらのカタチも今だけのようですね💕

こちらは冷蔵庫で休んでもらって💤
いつの日か?のメニューにしましょ

お正月🎍の次は節分👹そして…バレンタイン💓
その次はお雛様🎎そして…桜咲く季節🌸

四季折々のイベント(・_・?)に乗っかって

季節のうつろいを楽しんでいきたいな

まずは約一週間
はぁと💓の季節を満喫したいと思います
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

こんな時間ですけど……(^∀^;)💦

ミニケーキ🍰ひとつだけ🤫いただきまぁす

ニュース番組を観ながら少し起きているから大丈夫
オィオィ(*^)/☆(+。+*)💦

はぁと💓をあたためましょ(#^.^#)