ありがとう☆ | しろつめくさ☆のブログ

しろつめくさ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

こういうの大好きです🥰

今年も後僅かなんですよね

願い事を唱えて引いてみました 

2021年残りの運勢は・・?

31日みくじ結果画像

 

キャンペーン詳細を見るボタン

うんうん(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)❗️


✨健康第一✨それが一番大切なこと

身にしみています


今日は父の外来のおともをしました


自転車で向かう途中にこちらに出会えました

雨上がりの虹✨🌈✨がかぼちゃのオブジェとコラボしてファンタジー気分になりました

昨夕のマナブくん💓ファンタジーが止まりません
。:+((*´艸`))+:。でしたね🤗🍀

ほっこりあったかい気分を届けてくれる番組に感謝です

父の検査外来は現状維持でほっとしました

待ち時間が少なめでしたので
父がこの病院の床屋さんに寄っていこうかなって言うものだから
そのおとももしちゃいました
父の理髪姿を見るのは人生初の事でドキドキしちゃいました💓

鏡に映った姿を写してみました🤭✌️

すっきりさっぱり気分になった父は大満足でしたよ

院内の床屋さんはオシャベリが明るくて
楽しいひとときを過ごせました

ありがとうございました゚+(人・∀・*)+。♪

病院の通路に素敵な飾りがありました
秋田杉で出来ているんですって😲❗️
継ぎ目のリボン型が可愛らしかったです🎀

父さん
いつも元気でいてくれて
楽しそうに笑っていてくれて

本当に

ありがとう゚+(人・∀・*)+。♪