ほっこり(*´∀人) | しろつめくさ☆のブログ

しろつめくさ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(^-^)/


雨が降っています☔️☔️☔️


だからね

お月さまには逢えない夜です(*´;ェ;`*)


仕方ないですね

こちらは雨ですから☔️☔️☔️

何処かの何方かが眺めているかも知れませんからネッ


カッパを着て走ったんですけどね🚲️


ふと気付きました(・o・)❗️


今の職場に勤務してから交通事情でバス通勤が出来ません


なので雨の日は間違いなく💦カッパ走行🚲️してます


だからね

傘をさして通勤したことがなかったんです


なので私の傘はずうっと玄関先で待ちぼうけです。:+((*´艸`))+:。


通りすぎる徒歩の方々の様々な綺麗な傘を眺めていて気付きました(・o・)❗️


ワタシσ(^_^;)?傘をさして歩くこと

しばらくしていませんでした


明日は休みです

時間に余裕があるので傘をさしてスーパーまで歩いてみようかなv(=∩_∩=)


もしかして?(・_・;?楽しいかも🎵

風がなくて小雨だったら実行してみましょ


大好きな爽やか相葉ちゃんcolorの傘にも潤い必要ですね💚


先ほどの🆚魂🔥とっても楽しかったです🍀

たぁくさん笑いました


笑う門には福来たる🍀でしょ

そんな番組の代表だと感じてます(v^ー°)


勝ち負けの結果よりもどれほど楽しそうに🆚しているか⁉️ですよね


今夜の相葉ちゃんのヘアースタイルとっても素敵でお似合いでした( ☆∀☆)


☆るろうに剣心☆一度も観たことがないんですけど

チームの方々の勇姿を観ていて

初めから観てみたいなと思ったりしました


🆚嵐からの繋がりで

新番組や映画のチームを紹介しながら盛り立てて進めること


出演者さんたちの意外な一面が見れちゃうことが魅力的ですね💕


番組のpowerをこれからも応援しています


先ほど思いがけずに嬉しいことがありました


先日買った北海道のお菓子のBOXですけどね

なかみを取り出して箱を片付けようと思ったときなんですけどね
箱の内側に😍ぽっ💕
わぁ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

思いがけず感謝の言葉をいただいちゃいました

そして❗️こちらです
畳み方の案内がありました
そして❗️こちらです
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

とってもあったかい気持ちになりました

企業努力や精神に感動しています

空き箱さんからこんな想いをいただけるとは夢にも思いませんでした

細やかな思いやり、感謝の気持ちって
本当に大切ですね

ほっこり幸せな気持ちをありがとうございました゚+(人・∀・*)+。♪

明日は朝寝坊が第一希望v(=∩_∩=)
夜更かしできる夜なのに

もう眠いです(/0 ̄)( ・д⊂ヽ゛ネムイ

まだまだお子さまtimeなのにね🤭💦

ほっこり🍀癒されたからかな