味付け(^^)b | しろつめくさ☆のブログ

しろつめくさ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

キャンプに行ったことある?


あります!

しっかりテントを張ったりバンガローでのキャンプは二十歳くらいの時が初めてでしたね⛺️


そのあとも5回ほどあるかな⁉️


東京の職場の先輩後輩同期とお隣の職場の皆様とのキャンプ楽しかったですねぇ(o^ O^)シ彡☆


夜に皆で食べたバーベキューと夜明けまでのオシャベリ

人生の先輩さんたちのお話など初めての事ばかりで

田舎者の私はわくわく感動してばかりいました。:+((*´艸`))+:。

一緒に過ごしたあの方々は今もお元気で笑っていますでしょうか(*´ー`*)


今想い出せば……

とても懐かしく宝物のようなひとときでした


山にさけぶ気分で、ブログに想いをさけぼう 山の日キャンペーン実施中

山にさけぶ気分で、ブログに想いをさけぼう 

(o^ O^)シ彡☆お元気ですかぁ☆

大好きなミポリンの映画のマネッコしちゃいました💦
失礼しました(^.^)(-.-)(__)

今度もしもキャンプをするようなチャンスに恵まれたら

満天の星空を朝まで眺めていたいな🌠

嵐さんの番組ですけど
大野くん、ヒロシさんとのキャンプ⛺️
あっ(^∀^;)💦アウトドア?でしょうか⁉️

とっても嬉しそうでこちらまでウキウキしちゃいます💕

番組のスタッフさんありがとうございます🍀

アウトドアでの食材への味付けってシンプルが生きるような気がします😋💕

今夜は相葉ちゃんが最近美味しいと思うというレシピを真似てみました。:+((*´艸`))+:。
マナブ君では山芋を焼いてめんつゆをからめて
きざみ海苔をパラパラ乗せるってことでしたけど

山芋のかわりに長芋で
きざみ海苔のかわりにきざみ大葉にしてみました

仕上がりの色合いから…しょっぱいかな💦って思ったんですけど

抜群に美味しかったです😋💕

相葉ちゃん教えてくださってありがとうございます゚+(人・∀・*)+。♪

お昼はカップメンにしました

一週間に一度だけカップメンを食べる事を楽しみにしてます

東北応援でヾ(≧∀≦*)ノ〃こちらを買っていました
ワタシσ(*´∀`*)辛い味は大好きなんですけどね

思った以上に辛味がしっかりしていて
驚きました(゜ロ゜;ノ)ノ

麺を食べてからご飯を入れて食べました
濃い味付けにはこれが一番ですね💕

大満足でした\(^o^)/

本日は東北地方6県の感染者さんがZEROでしたね(*´-`)ほっ✨

これからも引き続き、様々な地方の味付けを楽しんでみたいと思ってます

お財布に相談すると…
かなりお手軽な物しか味わえないんですけど
(^_^;)\('_')

全国各地の味付けとっても気になります✨

間もなく織田裕二さんのドラマが始まります
楽しんでますよーヾ(≧∀≦*)ノ〃