てんとう虫の~☆ | しろつめくさ☆のブログ

しろつめくさ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

麦茶、家で作ってる?


家でずうっと作っているのは麦茶じゃなくてルイボスティです

あなたもスタンプをGETしよう

一年中こちらを煮出して冷蔵庫にストックしてます
こちらにしてから花粉症も消えちゃったし
何だか体調が良いみたいです😆👍️☀️

今日は充実した一日になりました

大好きな母がお星さまになった日です

あの日もお天気がものすごく良かったんです

でもね夕方から夜にかけて雷さん付きの大雨が降りました⛈️

今日も夕方土砂降りの雨が降ってきて
少しだけ帰宅途中のスーパーの軒先で雨宿りしました

空を見上げて

あの日のことを想い出しました

月日が経つほどに母への想いが深くなるような気がしています

帰宅してすぐに父へ電話をしてみました

毎月1日にはお坊さんが来てくれるんですけど
今朝は特別に有難いお経だったと感動していました

そんなふうに受けとめる父の想いに胸があつくなりました

由利本荘市に暮らす弟夫婦が休みをとって来てくれたんですって

良かったね
父さん、母さん(*´ー`*)🍀

昨日のオシャベリをしたいと思います

家のまわりにスギナがびっしりなっていて
スギナには申し訳ないけど刈っちゃいました

狭い家の周りですけど何故か二時間以上かかっちゃいました⌛️(゜ロ゜;ノ)ノ💦

そして☆とっても素敵な出逢いがあったんです
てんとう虫さんですよー🐞

相葉ちゃん主演の大好きなマイガール📺️
てんとう虫の正宗くん❗️想い出します💕

お借りしました(^.^)(-.-)(__)⤵️

~☆~☆~☆~
~☆~☆~☆~
幸運を運んできてくれたんですネッ🍀
とっても嬉しいです(*´ー`*)

そして☆こんな事も見付けましたよ
お借りしました(^.^)(-.-)(__)⤵️
~☆~☆~☆~
~☆~☆~☆~

やっぱりね✨

母が逢いに来てくれたんですよね(´_`。)゙

とっても心が温かくなるのを感じました🍀

そして☆毎年玄関先に自然に咲いてくれるこちらにも感謝の気持ちでいっぱいになりました
🌼マーガレット🌼

想いが届きますように…

そんな花言葉に

今年も元気をいただいています

ありがとうございます゚+(人・∀・*)+。♪

母さん…

私元気に過ごしていますよ

笑っていますよ((((*⌒∇⌒*)))