ハッピーエンドヾ(@゜▽゜@)ノ | しろつめくさ☆のブログ

しろつめくさ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

今年一番面白かった映画教えて!


今年もたくさん映画を観ました

お得な交通手段🚲️やお得な料金を利用して

たぶん10作くらいは観たかも知れませんね


一年があっという間と感じるので(^o^;)💦

今年観たのか⁉️昨年観たのか⁉️

かなり曖昧です(;A´▽`A

あなたもスタンプをGETしよう

ハッピーエンドのstoryが好きなので

今年観た中では
こちらがNo.1ですね🥇

画像はお借りしました(^.^)(-.-)(__)👇️
ドキドキワクワク(゚∀゚*)💕(*゚∀゚)が止まりませんでした

吹き替え版を観たんですけど
大好きな俳優さんでしたので
とてもロマンチックな気分になりました

でもね
洋画はやはりご本人の声でも味わいたいですね

字幕版の✨アラジン✨いつか観てみたいです

私んちのTVは小さいので(^o^;)💦
やはり劇場で観てみたいですね

曲も素敵でしたね❤️
想い出しただけでうっとりしちゃいます
(*≧∀≦*)

そして‼️最近観たこちらはNo.2🥈でしょうか

こちらの画像もお借りしました(^.^)(-.-)(__)👇️
こちらは、うんうん(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)って
頷いちゃうような…

心が踊るような映画でした

もちろん❗️女優さん、俳優さんの
素敵さにも心が動かされました💕

もう一度観たいなって思っててなかなか実行できません

お気に入りの映画は最低2回は観たいんです

一度目と二度目では
見え方や感じ方が違って

その発見にときめき感じます( ☆∀☆)

そういえば以前3度も観ちゃった映画がありましたね

✨ジュリエットからの手紙✨という洋画です

大好きなイタリアの景色が美しくて
登場人物の繋がりに心揺さぶられました

レンタルDVDでも観たんですけど
毎回泣けちゃいます

しかも心がホッカホカに温まります💕

また、観てみたいです

お借りしました(^.^)(-.-)(__)👇️
曲もとっても素敵でしたね🎵💕

ティラースウイフトのラブストーリーでしたでしょうか⁉️

頭から離れなくなっちゃうほど
繰り返し聴きましたっけ🎵(*^^*)🎶

映画には
心豊かになる魔法がありますよネッ
しかもハッピーエンドにはネッ🍀ヾ(@゜▽゜@)ノ