ほっこり(*´ー`*) | しろつめくさ☆のブログ

しろつめくさ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

おばんです✨🌕️✨

今夜は美しい満月さんの夜ですね

夕食時の居間の窓辺に見えました
お気に入りの場所に座布団敷いてます🤭💦
ほっこりしますね(*´ー`*)🍀

寒くなってきたので((+_+))
そろそろ紅葉の飾りをX'masバージョンに変えようかな⁉️

いえいえ(;A´▽`A💦

もう少しだけ……

彩り美しい秋のまんまでいたいですから…🍁

もう少しだけ……ネッ🍀

今日は父の検査外来のおともをして🏥
その後父の家でいろんなおしゃべりしてたら
3時過ぎになっちゃいました🕒️

一緒に外に出て
お互いの買い物の場所へ向かってペダルを漕ぎました🚲️🚲️

父とチャリンコ仲間さんになっちゃいましたね(笑)

しばらく父の後ろ姿を眺めていました🤭💦
私のそんな目線には気付かずに(笑)

とても軽やかに自転車を走らせていて
ほっとしました

というのも……

今回は
私の先日の検査結果と同様に

父も赤点だったんです😢⤵️⤵️

お互いに負けずに頑張ろうねq(*・ω・*)pファイト!

父の家の前のヤツデです🌿
強そうな実が天を仰いでいました(ノ゚∀゚)ノ✨

花言葉は✨健康✨でしたネッ🍀

うんうん(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)✨

頑張ろっとo(≧∇≦)o

気持ちが負けたら全てがOUTでしょ🙅

日曜日の姪っこの結婚式で父がいただいた記念品です

父は私たちと同じ食事がとれないので
食事会は遠慮していました

のし紙のイラストは絵が得意な姪っこ製ですネッ❗️
読書好きの父へ樺細工のしおり🔖
写真好きの父へ樺細工のフレーム📷️
メモ好きの父へ樺細工のペン✒️

父は最高の笑顔で喜んでいました(*⌒∇⌒*)

ほっこりしますね(*´ー`*)

やっぱり姪っこは最高に可愛いです❤️
ありがとう゚+(人・∀・*)+。♪

元気の源は

やはり

あったかい想いですよね💕🍀

明日もお天気に恵まれますように✨🙏✨