tree~☆~☆~☆ | しろつめくさ☆のブログ

しろつめくさ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

お姉ちゃんのエピソードある?



おねえちゃん……ですか⁉️


お姉ちゃん欲しかったなぁ❤️

あなたもスタンプをGETしよう

私は長女で弟が二人います

あたりまえのように
長年、弟たちからは
ねえさんって呼ばれ慣れてますv(´▽`*)

弟の奥さんたちからは✨おねえさん✨って
(*⌒∇⌒*)敬語ですよ(笑)

だから、今までの人生で
私がお姉ちゃんって呼べる方はいないので

何だか寂しいかな(笑)

お兄ちゃんも欲しかったなぁ❤️

今さらながらの無い物ねだりなので💦

今度生まれ変わったら‼️にしておきましょ
(*^)/☆(+。+*)

今日は父の新たな外来に付き添いました

お天気が最悪だったので5歳下の弟が運転してくれたので本当に助かりました🚗💨

3人で一緒に
初めましての診察(治療)に付き添って

何だかほんとに仲良し家族丸出しです💦🤭

診察中に急にツボにはまっちゃって(^^;)(;^^)💦
弟と顔を見合わせて笑いをこらえちゃいましたよ

だって(^o^;)💦
父があまりにも前向きでかっこつけちゃって

かわいかったんですもの(^_^;)\('_')

そんな楽しいひとときを過ごせて幸せ感じました🍀

これからもなるべく外来予約日を合わせて
楽しく?(・。・;?過ごせたら……

真っ白な病院の壁も
明るくclearな風景になるはずですv(=∩_∩=)

病院の入り口にこちらが飾られていました🎄
よ~~く見ると✨👀テッペンと足元がお星さまです☆☆よネッ✨

星に願いを🌠
明るい未来を祈りました✨🙏✨
駐車場近くにtreeが輝いていました✨🎄✨

病院通いは
blueな気持ちでいっぱいになりますけど

こんなに美しい✨blue✨なら大歓迎ですね

これからクリスマスモードの輝きが増す✨🎄✨
街並みに

心キラキラ輝かせていく余裕を持っていきましょ

明日は雪の予報が出ています☃️

景色マッシロケでも❄️
アタマ、マッシロケだけは気を付けまぁす

風邪が流行ってきているようです

心身💕あったかくしてお過ごしくださいね♨️