こんばんは。

毎日いろいろ考えることがあり、
悩むことがあり、
気に入らないことや
ふざけんなよ、もう知らんわ💢

と、なげやりになることもあり、



まぁ、だけど結局は
まわりの環境から
全てを守り抜くのはもう年齢としては
きっとまちがってて、
子を信じるしかなくて




だからといって、まだまだ子どもだから
注意しなければいけない点はたくさんあって。

でも、素直に聞いてくれる年でもないから、

正直、



めんどくせーーームキームキームキー





と、思うのです。


注意すれば、ため息、返事がひどい、
とにかくすねる。すねまくりチーン





中学生で反抗期がなかった分、

今、少しずつそういうのが出てるのかな?

とも、思うと、

成長過程としてはうれしいんだけど、


まぁーほんとーーーーに、



めんどくせーー


   笑笑笑。





少し、様子を見つつ


どうにも言わないかんとこは、言って


見守っていこうかと思います。



私、すぐ、キレちゃうけどね、笑。

我慢しますよ真顔