【私の知らない世界】 | とままえ温泉ふわっとリラクゼーションサロンナチュラルスマイル《Natural smile》
5月にハワイ研修を予定していますが、すっかりパスポート申請することは頭にありませんでした^^;


友達に言われ、はじめて気づくという

その友達に私の町から1時間離れた町にある、支庁に行き手続きするようアドバイスを受けました


危ない所でした

今は支庁に行かなくても各市町村役場で手続きが可能だとか^^;


友達がパスポート申請したのは、25年も前のこと。。。

偶然、ストップをかけてくれる人が現れスムーズに手続きが出来ました♩


今日もすべての出来事に感謝します✨

{131667D2-A0A3-4A5A-B700-74E0915AB111}

さて、
高校2年の娘は、小さいころから絵を描くことが好きです。



中学生のころから、このようにパソコンを使うようになりました。



冬は、お部屋が寒いもので家族3人、ストーブのある居間に固まって過ごしております(^^)



今の子供達は、簡単にパソコンを使いこなすからただただ凄いですね!!!




私の似顔絵も描いてほしいのですが、
いまだオッケーの返事はもらえません(T_T)



「自分の好きな絵しか描けない」



ガーン(T_T)





【本日お休みとなります】




最後まで読んで頂き、ありがとうございますm(__)m