「息子は将来マジシャンか?!」 | とままえ温泉ふわっとリラクゼーションサロンナチュラルスマイル《Natural smile》



このカードからお好きなカードを選んで
下さい。



おっとジョーカー(ノ゚ο゚)ノ




あなたの選んだカードを入れました



タネもしかけもありません。





この中から3枚のカードをぬきます。





この中にあなたの選んだカードは
ありますか?

「はい(  ゚ ▽ ゚ ;)」



この二枚は違いますね( ̄ー ̄)ニヤリ




あなたの選んだカードは、
ジョーカーですね( ̄ー ̄)ニヤリ

「はい!」


凄い!!!

去年は、見抜けたのに!
あまりのヘタさに家族には
けっこうな言われようをしたのに(;^ω^)

それがバネになったのか



夜な夜な、ipadで調べて練習していました。
一応21時までの使用なんですが・・・

息子は数秘1番の数字を持っていて、
この数字は「目標が人よりも高く、人
よりも上を目指す」特徴があります。

このタイプが集中するとすごい。
集中力が半端ないし、かなり没頭するし。
何しろ、伸びる!

なぜ、勉強に生かせない!!
好きなサッカーは!!

と嘆く・・・私(-_-;)

数秘術とは、統計学の占術です。
誰もが素晴らしい数字を持っていますが、
気づかない人も多く。
生かせていない人も多く。

来年サロンオープンご来店サービスと
して、お客様の数秘をお調べ致しますよ(*^▽^*)

興味のある方はぜひお越しくださいませ。



最後まで読んで頂きありがとうございました<m(__)m>