算術用語!!!

算術初心者の人は必見かもZzz…(*´?`*)。o○

「●桁」は算術の難易度!!!

「2桁」座っている4人の中で1人でも強さが1800未満の人がいる時になる。
算術初心者の人は2桁がオススメ!☆-( ^-゚)v

「3桁」座っている4人の中で全員が強さが1800以上の時になる。
少しレベルUP(*^ー^)ノ

「4桁」座っている4人の中で全員が強さ2200以上の時になる。
難しいから頑張って(`・ω・´)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
「レート」強さの事。

「王」称号の中でも1番上の称号。勝ちと負けの合計が501以上、強さが2501以上の人の事。<正しくは「算術王」。王の人は、称号の場所が金色になる。

「庭掃除」勝ち数より負け数の方が多く、強さが異常に低い人の事。

MEMO!!!
自分と近い称号の人とやるのがオススメ!!!

近い称号だと、焦る心配のないしいいよ!

強さが自分と近くてもいいよ!

パートナー(一緒にやる人)は自分と近い称号がいいよ!!!

例えば、自分が見習いでパートナーが算術王だと自分が焦る事があるから注意!

だから、パートナーは自分と近い称号の人がオススメ!

相手が強めの称号か強さが多い人が1人でもいるとラッキーかも!!!

勝つのは難しいかもしれないけど、強めの称号で強さが多いと強さが多くUP!

自分のチームが強めで、相手が見習いなど弱めだと強さは少しだけしか上がらないよ!

算術をやる時は低画質がいいよ!!!

右クリックをして、低画質にすれば画質は悪くなるけどやりやすくなるよ!

低画質にしないと、重くてやりにくくなるかもしれないから注意!

※集団でたくさんのアクションをすると重くなるから注意してね!!!

対戦を始める前、終わった時にはアクションの「おじぎ」をするといいよ!!!

他にも、対戦で問題を間違えてしまったとき「ごめんね」などと言うのもOK!

話しかけたりすれば、パートナーや一緒にやる人と仲良くなれるかも!

やる前に相手の称号、強さを確認してね!!!

相手が強めの称号、強さが多いと勝つのが難しいかもしれないよ!

だからしっかり確認してね!
 

>☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* *☆*:;;;:*☆*:;;;: ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* *☆*:;;;:*☆*:;;;:

称号!!!

見習い期間を終えたら、称号が付与されるよ!!!

算術の称号は上から

算術王
算術博士
算術使い
大算術士
上級算術士
中級算術士
初級算術士
新入り
庭掃除

ってなるよ!!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ○●○●○●○●○● ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ○●○●○●○●○●

算術について質問があったらコメントしてね!!!

これからも二人算術を楽しんでね!!!