ハーゲンダッツの日 | HappySlowLife

HappySlowLife

2016年2月に3734gと大きく誕生した第一子はダウン症でした。
幸いにも合併症などはなく元気いっぱい!
とってもゆっくり成長している息子ちゃんの日常や成長記録です。

今日はハーゲンダッツの日だそうです。




いつも行っているスーパーで
イベントのようなものがやっていたので、
記念にパシャリ



(ちょっとカメラ目線?)






(背筋ぴーん!)




(お姉しゃん……ジー)




母ちゃん、センスないから、
残念な感じ笑い泣き



キャンペーンの綺麗なお姉さんが
気になって仕方ない息子ちゃんえー




お姉さん好きが今から全開中(笑)



写真撮ったら、ハートの風船……
写真の真ん中に写ってるの貰いましたウインク



ちょっとした日常更新でした爆笑




 
 
 
 
ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!
↓↓↓