長島スパーランド♪ | 40歳 理想の自分になるために 美活と英語始めました

40歳 理想の自分になるために 美活と英語始めました

45歳までに英語を話せるようになること。
美しい生き方をすること。
毎日少しずつ積み重ねていきたい。

今日は朝早くから、ママ友で一番仲の良いご一家と、毎年恒例のプールに行って来ました!

いつもは近くのプールなのですが、今年は受験勉強ばかりで夏休みにろくに遊びに行っていないお兄ちゃんズのリクエストで、長島スパーランドに行って来ました爆笑

6時前に出発したので開門前に着くことができて、1日遊び倒してきましたよ~!

開門前に着いたおかげで、日陰の休憩所もゆったりキープできました。

荷物番を兼ねて大人達は適度に昼寝したりして体力も温存できたので、少し早めにプールからあがって、隣りのアウトレットモールにも行ってきました。

服を買ったり、ゴディバで休憩したり♥
晩御飯も食べて先程帰宅しました。

1日楽しく過ごせて大満足です照れ

英語は音読を10分だけ。
流石に疲れて、口もうまく回らないので、もう寝ますzzz