こんばんはニコニコ


肌は痒みがほとんどなくなりました。

頭が痒くて発熱しているようでした爆笑



さて、やはり私は没頭できることが

ある方が良いので

保育士試験を受けることにしました指差し

(近くになるとプレッシャーで辛いけれど。)




長年の夢なのに

なぜか保育士を候補に入れるのを

忘れていました。

 


結構前に、妊娠中だったので9科目中の

4科目を受験して合格していました。

合格した科目は二年間免除されたので、

産後に残りは受けようと思っていました。


でも、産後はそれどころでなく、

受けずに終わりました。



試験は来年の4月です。

最初から全科目を狙うかは迷っています。


ようやく薬が効いて

生理が止まったようなので、

あの激痛から解放されます目がハート

前よりも勉強できると思います指差し


今度こそ合格したい!



筋トレや料理など

大切なこともきちんとやりつつ、

頑張りますひらめき