こんにちは。


一昨日は婦人科に行ってきました。 


毎月痛くて堪らないので、

ジエノゲストを試すことにしました。 


排卵を止めるので、PMSにも効くそうです。

飲み始めて3日目ですが、

今の所副作用は出ていません。


勇気を出してMRIをお願いしたら、

必要ないとのことでした。

先生を信頼しているので、諦めました。


相談に乗って下さった方、どうもありがとうございましたおねがい


エコーでは、初めてチョコレート嚢胞が

見つかりました悲しい悲しい



今週は元気になり、勉強をまた始めました。

予定よりかなり遅れています。



昨日久しぶりに模試をやりましたが、

120点しか取れません。

合格点の160点には程遠いえーん



あと一ヶ月しかないえーん

最後まで諦めずに頑張ります物申す物申す