ショーレポ♪ 「VANFES VOL.4」(^-^)!! | yoshiakiのブログ

yoshiakiのブログ

ブログの説明を入力します。

バンタンデザイン研究所という、デザイン系の専門学校のショーに出演しきました(‐^▽^‐)ビックリマーク



学生さん達が手掛ける衣装を着て出るのです(`・ω・´)音譜


ここの衣装は奇抜で変わってて超かっこいいですわアップ



俺はこんな感じですビックリマーク 今回は旅人をイメージしてデザインされたそうですニコニコ

なので、ウォーキングはそれをイメージして歩きましたー(°∀°)b
yoshiakiのブログ


ブレてっけど一応ww
yoshiakiのブログ


yoshiakiのブログ


yoshiakiのブログ


右は男性ですよ(๑≧౪≦)フフッ恋の矢

奇抜でしょ!? かっこいいよねビックリマーク
yoshiakiのブログ

 

共演者達との(‐^▽^‐)音譜

yoshiakiのブログ



yoshiakiのブログ


今回のスタイリングしてくれた松本さんニコニコ



yoshiakiのブログ


また出たいビックリマーク


なぜなら良くわからんの着れるから( ´艸`)ww

ウォーキングも変えられて新鮮で楽しいわーービックリマークアップ




そんな感じでさらば(@^^)/~~~