適応障害と診断されて早10日間。

何もする気になれずベッドの上で過ごすことが多くなりました。


この無気力感はなんだろう…。


今週末は頑張って映画でも観ようと思い、気分転換になれば良いものの、選ぶ映画は全てホラーやサスペンス。


⚫︎クワイエットプレイス

⚫︎ファーゴ

⚫︎シャイニング

⚫︎イコライザー3

⚫︎ノイズ(邦画)


全て人が沢山亡くなる映画でした。

もっと気持ちが明るくなるような映画を観れば良いのに、こういう映画と波長が合ってしまっているのでしょう。


シャイニングは大昔に観た時ほど面白く無かった。こんなんだったっけ?


サスペンス系は昔から好きですが、ホラーはあまり好みではなく観ることが少なかったです。

オススメのホラー映画があれば教えてください。


せめて大好きなインターステラー辺りでも観ようかな。