現在の職場は以下の構成です。

フロアに5人。

30代の男性2人。

おばさんA
私と同じ立場の人で去年入った人。
めちゃくちゃウザい人。

おばさんB
派遣さんでかなりのベテラン。
明るくて良い人。

それと私です。

おばさんAとおばさんBは
業務でほとんど関わらないのですが
私はAにもBにも仕事を聞かねば
なりません。

Bの人は基本的には明るくて良い人で
その人に業務を教わっていると
なぜかAが口を挟んできます。

Bさんやり方に遠回しにケチをつけてくるので
Bさんは少し機嫌が悪くなるのがわかります。

私はその度に

あー、私が業務を聞いてしまった
ばっかりに…ごめんなさいショボーン
と思います。

このままではBさんはもう
私に仕事を教えるのが嫌になりそう。。

なんだかなぁ、なんなんだろう。

お昼もこの5人はみんな
自分の机でご飯を食べていますが
誰も一言も話しません。

私はAがいるので話したくなくて
ずっと無言でご飯を食べています。

ご飯も全然美味しくない…ショボーン

この2週間、神経が張り詰めすぎて
夜も何度も目が覚めて朝も4時になると
起きてしまい全く眠れません。

私が社会不適合者なのかな?
早く辞めた方が良いと思うのですが
自分も悪いのかなぁと思うと
複雑な心境です。