新しい職場に入ってようやく2週間が
過ぎました。

早かったような遅かったようなうーん
とりあえずとても疲れています。

疲れてる理由はお仕事で気が張っていて
その緊張状態が続いているので
夜もよく眠れないからです。

朝もめちゃくちゃ早い時間に目が覚めて
職場のおばさんのことを
考えてしまいますぼけー

やはり女性のいる職場に
行くべきではなかったなぁ…

早めに辞めるか
とりあえず契約期間の1年間は
頑張るべきか…悩みどころです。

人間関係もかなり大変だし
仕事の内容も想像以上に責任のある仕事。

今まで勤めてきたどの正社員のお仕事よりも
今回の契約社員のお仕事がしんどそうえー?

前年度までその部署の主任が
責任者だったものを
入ったばかりの契約社員に
やらせるってどうなってるのか…。

もしこれをこなすことができたら
大きな自信にはなるのかもしれません。

ただその前にメンタルやられそう。
おばさんがいるからね。

とりあえず週末はゆっくり休みます。