先週の金曜日に受けた面接の結果の
連絡が今朝来ました。

こちらで書いた面接です。

結果はまさかの「採用」。
私はもう教育機関へ行くと
決めていたので着信があった時、
あーもしかして採用かも驚き
と思い少し迷いました。

面接の際に

観光施設の駐車場も含めて
全てを管理しているので
雪が降ったら駐車場を全て職員で
雪かきをしてもらいます。
体力には自信がありますか?

と聞かれていたので
てっきり男性の方が採用されるとばかり
思っていましたおねだり
私の前に面接を受けたのが2人とも
男性だったので…。

電話で辞退をしたいことを伝えると
先方は、えっ!という感じで
明らかに動揺していました。
意思は固いですか?と何度も聞かれて…
本当に申し訳なかったですぐすん

でも断ったら断ったで

本当にこれで良かったのだろうか…おねだり

とまたモヤモヤ。
でも年収で言うと100万円近く違うし
雪かきもしたくないしなど色々と考えて 
これで良かったのだと思います。

これで本当に就活も一区切りです。
最後に書類を送った4社のうち
2社に内定をいただけたのは
ミドフォーながらなかなか良い結果でした👏

今日はハロワでお世話になった相談員さんと
学校でお世話になった先生に
ご報告とお礼を伝えてきます。

残り10日ほどのお休みを満喫します目がハート