今期続けて観ようと思うドラマが
決まりました!

⚪︎春になったら
 木梨憲武さんが父親役のドラマ。
 3ヶ月後に亡くなる父親と
 3ヶ月後に結婚する娘の物語です。
 しんみり系かと思いきやコメディタッチで
 泣き笑いしてしまう。
 私も父と娘の二人暮らしなので
 色々と考えさせられそうなドラマ。

⚪︎不適切にもほどがある
 クドカンと阿部サダヲタッグのコメディ。
 昭和生まれの私にはたまらない内容(笑)
 でもバスであんなにタバコ吸ってる人
 いたかな?
 そういえばバスに灰皿はついてましたね。

⚪︎正直不動産2
   これは言わずもがなで面白いですね。

⚪︎おっさんずラブリターンズ
 前作まではあまり観ていなかったけど
 今回、キャストが豪華なので観ています。
 設定がむちゃくちゃだけど面白いですね。

今期はこの3本だけとなりました。
他にも面白いのあるのかな?
日曜劇場はいつも好きな枠で
必ず観ていましたが
今回はキャストを観てやめました。

テレビはもうドラマくらいしか観ないし
ドラマも全部TVerでしか観ません。

他にもおすすめのドラマがあれば
教えてくださいニコニコ