今年一年、本当に色々ありました。

会社の退職から始まり
転職するも数ヶ月で退職
ニートになり
学校へ通う。
イマココです。

うーんにやり
こう書いてみると
色々あったようで
今の自分自身は
去年とさほど変わりなく

結局、何も成長しておりませんね泣き笑い

こうしてブログを通して
みなさまと色々交流できたことは
本当にありがたくて
2023年はそれだけでも
素敵な一年となりました。
本当にありがとうございました🙏✨

去年の今頃は

来年の今頃は
どうなってるんだろう…悲しい

と不安でいっぱいでしたが
結論としては

どーにもなってなかったひらめき

ということです。
かと言って悲観しているわけでもなく
心情的には、まぁ、普通。です。

新しい友達ができたり
資格を取ったり
働いていたら出来なかったことができて
それなりに楽しく過ごしてるよ。
と去年の私に言ってあげたいニコニコ

いや、去年の私に言ったら

えー!転職できんかったんガーン

ってショックを受けそうですね笑

まぁ、人生なんてどうなったって
生きていくしかないのだし
その時その時で楽しんで過ごせたら
それで大丈夫なのかも。
と思えた一年でした✨

来年は辰年ですね!
昇竜の勢いでみなさまにも私に
良いことがたくさんありますように🐉✨

良い年をお迎えくださいラブ