普段は全く行かないのですが
会社帰りにマッサージに行ってきました。


ポチ頂けたら私も遊びに行きますね歩く






なぜならリラクメニュー限定の

ホットペッパーポイントが1,000ポイント

届いていたからですニコニコ



1000ポイントなので15分の

クイックメニューにしました。



マッサージが終わって

担当してくれたお姉さんが


とっても凝ってて驚きました!

大丈夫ですか?


と言ってきました。


もうデコルテのところから凝っていて

肩も首も頭も全部カチカチだそうですネガティブ


自分でも凝っているのはわかるのですが

20代の頃から慢性的に凝っているので

それが普通になってしまっています。


なのでこうして言われると


私の身体ってそんななのかなぁ不安


と改めて思います。


普通に凝っている人よりかなりすごくて

心配されるレベルだそうですネガティブ


運動しなきゃなぁ…



ポチ頂けたら私も遊びに行きますね歩く