先日、輸入車のディーラーに
申し込みをしたのに
別部門の紹介をされた記事の続きです。


お仕事の内容をメールで聞いて

本日回答が返ってきました。




感想。。



この仕事、経験関係ある?



という内容でした。


確かに〇〇部門の経験はあります。


でも、現職もこれまでのお仕事も

全然関係のないお仕事内容。



しかも、



とっても難しそう無気力



いやこれ、イメージもつかんし。

これから覚えられるの?

しかも興味も全く湧かない…不安



興味が湧かないのに難しい仕事。

これはなかなか辛いです。



ディーラーショールームに申し込んだのに

〇〇部門の経験がおありのようなので

と別の部門の仕事を紹介してきた割には

あんまり〇〇部門の経験が関係ない

お仕事をぶっ込まれました。



もし興味を持っていただけましたら

ご連絡ください。



とのことでしたが 

このお仕事には興味がない悲しい



でも面談に行くことで

1ミリでもショールームへの希望があるなら

行っておきたいとも思う。



行くだけタダだし

練習的な意味で行ってみようか。



悩みますね。





最近、アマプラで無料配信されている

嵐のライブをずっと観ています。



嵐は特別なファンではなかったけれど

大野くんの歌とダンスは日本一だと思い

ライブ映像はよく観ていました。



なんか中毒性あるんですよねーにっこり



大野くんはあの人気絶頂の中

芸能活動を休止することを決めて

今も表舞台から姿を消しています。



私ならそんなことできないなー。

今の会社を辞めることですら

今でもこんなにウジウジしてるんだもの悲しい



そう考えると大野くんってやっぱり

すごいなぁーなんて

思ったりする今日この頃です。