初ブログなう。よーし今日からアメブロを書いていくぜよー。o(^▽^) 最近パソコン業界に興味がでてきた! だから勉強中~ ま、アメブロは気が向いたら書こう。 自分も将来成功できるよーに一生懸命やらなきゃやな。 なにより自分のためにがんばるは それと周りのためにもな! 思うままに行動しない理由はない