2016.8.27 | DREAMブログ

DREAMブログ

ゲーム実況について主に書こうと思います!
また普通に日記のように使うかもw

学生の皆様は

夏休み間もなく終わりという時期でございますでしょうか。

 

社会人の皆様は

毎日社畜お疲れ様です。

私も残念ながら社畜を目指して今日も生きています。

 

ニートの皆様は

毎日のお休みご苦労様です。

スカイプのほうで、ニートの方と話してみたのですが

案外辛いらしいですね…ぞっとしましたw

 

 

と!!!っても久しぶりに

アメブロの記事更新してみましたよ!!!キラッキラッ

 

 

前回の最後の投稿が

まだ2015年らしくって

約1年ほど時間が空いてしまいました!!!

 

誰も見てないってわかってるんだけどさ!!!ただの俺の日記帳なんだけどさ!!!

・・・日記もろくに付けれないのか、俺…と一人嘆き悲しんでました。

 

子供のころから絵日記の宿題とか出されていたんですが

どうもそのころから苦手意識持ってましたね。絵を描くのも苦手、文章書くのも苦手。

ただ、今こうやってアメブロの記事を書くことによって

多少は文章書くことに対する苦手意識が少しは克服されそうです!ヤッタネ

 

 

ほんとうに、、

アメブロを更新するのは

気まぐれなんです。

また、

暇の証拠でもあるんです。