こんばんは。🌜️

今日は当店hpをお願いしている会社で、打ち合わせして来ました。

宮崎台にあるので、駅直結にある博物館に立ち寄りました。


電車とバスの博物館。

昔は高津駅にありましたね。

小さなお子さんがいっぱいいました。可愛いかったです。
子供見ていると本当に微笑ましいです。爆笑

博物館見学していると、東急線、東急バスの歴史が良くわかり、懐かしさも感じました。

私が宮前区に住み始めたのは、まだ高津区の頃でした。田園都市線でまだ渋谷には行けなく、自由が丘で乗り換えていました。

やっぱり宮前区、良い街です。
当店移転しても宮前区からは、出たく有りませんでした。

まだまだ暑い日が続く中、小さなお子さんいるご家庭に電車とバスの博物館オススメです!