こんにちは。

皆様にお伝えしなければならない
お話です。

47年に渡り、ここ有馬で営業していた、ハッピーシューズ。

今年夏くらいに店を閉めて、

立ち退きをしなくてはならなくなりました。

今日3月1日。解約書にハンコ押しました。

何となくわかっていた方もいるかと思います。
もう当店しかありませんでしたからね。

ただ、まだもう少し私も今の商売を
継続したいので、移転を考えています。

何処で?

未だ全く未定です。

というか、営業しながら、探すのは
かなり大変です。

長きに渡り、ご愛顧頂いたお客様とお別れもしたくありません。

皆様には、ご迷惑をお掛けいたします。

兎に角、最善の方法で移転先を探します。

また、新しい報告があれば、ブログします。バイバイ