お名前書きのご依頼を頂きました🐶


可愛いわんちゃんたちで有名な

@sora.kokoro.riku.momo.ruka さんからのご依頼です😊


写真は琉海ちゃん💓

真っ白な見た目にうるうるの瞳🥺

まだ仔犬なので、わんぱくなんだそうです

そんな琉海ちゃんのお名前を書かせて頂きました

字にも可愛らしさとわんぱくが出ているかな?


私はチワワ、ポメちゃんが大好きで

元々 @sora.kokoro.riku.momo.ruka さんの大ファンであり

ご縁があって以前もご依頼を頂いておりました✨

いつもありがとうございます🙇‍♀️


わんちゃんたちをいつもアップしてくださり

いつも素敵な投稿に元気をもらいます💓

感謝。

ありがとうございました🙏✨


#チワワ #chihuahua #チワワ大好き #ポメラニアン #白ポメ #命名書 #命名書きます #書道家深井 #HAPPYSHODO #深井玉扇     

#筆文字