楽屋の暖簾をデザインさせて頂きました😊

俳優の観月ありささんにご依頼頂きました。


文字は“伊野尾慧さん江“

“観月ありさより“

と書かせて頂き、

絵はありささんのイメージを絵で再現させて頂きました🐸

モチーフがカエル🐸なのは

伊野尾さんが6月生まれだからだそうで

それに景気の良いシャンパン🍾を加えて✨


暖簾の生地は紬のような地模様が現れる

シャンタンという生地を。

紬の意味👇

素朴で健康的な人に育つようにとの願いを込めて。 また糸から布を織るように、こつこつと自分の夢に向かって進むようにとの思いも託すことができる。


観月ありささんのInstagramでもご紹介してくださいましたので、是非ご覧ください☺️

@alisa_mizuki 


たくさんの想いがつまった大切な暖簾

そんな伝統ある暖簾をデザインさせて頂き

大変嬉しく、光栄な事でした✨

ありがとうございました🙇‍♀️


ハネムーンインベガスも声に出して笑ってしまうくらい楽しく観劇させて頂きました♪

ありがとうございました♪


#楽屋暖簾 #ハネムーンインベガス #ミュージカル #観月ありさ さん #伊野尾慧 さん #筆文字 #書道 ##書道家深井