出演情報【会場での様子】

株式会社GA technologies(ジーエーテクノロジーズ)

GREATEST AWARDS 2022

一年を締めくくる表彰式の映像制作に参加させて頂きました。

私自身はオープニング映像にて

✨GREATEST AWARDS 2022✨

と、揮毫(パフォーマンス)させて頂いておりますのと

表彰時のタイトルを筆文字で書かせて頂きました。

私の書かせて頂いた筆文字が

映像と音で大変かっこよく躍動しております。

皆様の晴れ舞台を演出するお手伝いができたこと、

自身の書いた筆文字がカッコよく動いていること、

揮毫時の表情やカラダの動き、

そして墨の美しさや筆の動き、

素晴らしい動画に大変感動をしたのと

株式会社GA technologiesのみなさまのスピーチに

大変感銘を受けました。

半年以上前からご準備をされて完成したこの空間に参加させて頂いたことに心より御礼申し上げます🙇‍♀️

とても幸せでした🧚‍♀️🍀

#ありがとうございます #感謝

#gatechnologies #gaテクノロジーズ #renosy #不動産 #awards 

#表彰式 #プリンスパークタワー東京 

#最高の思い出 

#書道家 #書家 #揮毫 #筆文字 #パフォーマンス #映像 

#集大成 #HAPPYSHODO

#深井玉扇