4月から職業がひとつ増えます☺️

この度、東京都立の高校教師になることになりました😊

教科は美術です👩‍🎨👩‍🎨👩‍🎨

学校の先生になることは、ずっと人生で描く夢のひとつであったため、このようなご縁があり、本当に本当に嬉しく思っております☺️🌸

念願の美術の先生👩‍🎨の思い描く先生像はなく、周りの方々のお力をかりて、先生になっていこうと思います👩‍🎨🙇‍♀️🙏

強く先生になりたいと思って1週間後に、一度目のお話を頂き、

2週間後には、

美術教師に内定致しました🙆‍♀️

🌸🌸🌸🌸🌸

もちろん変わらず、書道家も続けていきますので、

今後ともHAPPYSHODOともども

何卒よろしくお願い申し上げます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🌸

🧸🧸🧸🧸

4種類ある教員免許がやっと目覚めます🙋‍♀️

#水筒を買いました

#thermo #準備 #新学期準備 

#高校教師 #教員免許 #高校の先生 

#中学校の先生も出来るよ #学校の先生 #美術 #書道家 #HAPPYSHODO

#エイプリルフールじゃないよ