【夢】
🍎経過記録写真②🍎
写真②枚目から、色の迷いが出てきました。
ポップアートのように…と思いながら書いていく中で
【夢】という文字に想いをのせるとすると、それはもっと重厚感と輝くものが必要だと、背景の色を試行錯誤しています👩‍🎨
♪以下作品にのせたうた♪
あの日の僕と誓う約束
始まり いつか終わるその瞬間まで
僕は今 歩いている選んだ道を
今は それだけで未来は輝く
ただまっすぐに笑える日まで
たとえ雨の中でも歩いてゆける
僕は今息をしてる痛みがわかる
今はそれだけで未来へ続くよ
【ONEより】
生命を宿した“夢“
No.005-2020
夢が救う未来がある

#HAPPYSHODO
#art #artist #calligraphy #calligraphyart #書道 #書道家 #create #creator #artwork #fukaigyokusen #ふかいぎょくせん #深井玉扇 #日本文化を世界へ #夢 #生命体 #夢が未来を創る #夢が未来を救う #one #作業工程 #経過記録 #popart #ポップアート #壁画 #壁画アート #キャンバスアート #向井太一