梵字の筆文字のご依頼を頂きました👩‍🎨❤️

こちらは【酉】(不動明王)という文字です🙋‍♀️

以下引用⬇︎

「梵字」とは「ぼんじ」と読み、これは「仏様を真言で表現した時の漢字での書き方」です。

梵字の一文字は神仏を現し、様々な功徳を与え、また災難から救ってくれるパワーを持っているといわれています

身につけていれば、お守りの役目もはたすのです。

自分自身の干支の梵字を 身につけることで、その梵字が現す守護仏に守られます。

👩‍🎨

文字には、意味や魂が込められています🧚‍♀️

だからこそ、ひとつひとつ思いを込めて丁寧に書いていきたい👩‍🎨☺️

みなさまの干支の梵字は何でしょう?🤔

そして、この筆文字から

みなさまにはどんなことが伝わるのかな…?🤔

伝わる筆文字を書きたい👩‍🎨

書道のチカラでHAPPYよ広まれ🧚‍♀️

Instagram⏩happyshodo

#HAPPYSHODO #深井玉扇 #深井和美 #筆文字 #書道家 #書道 #屋号 #名刺 #命名書 #看板 #出産祝い #会社名 #ロゴ #筆文字デザイン #art #居酒屋 #スマホケース #iphonexs #アーティスト #書道パフォーマンス #webdesign #習字 #ゴルフボール #プレゼント#tattootribal #tattoo #梵字 #入れ墨 #酉 #不動明王 #神 #仏