「2017日本歌手協会 新春歌謡祭」
での、出演の様子🙋
ステージにて書道パフォーマンスをさせて頂いた様子です☺️
書いた文字は【絆】🖌
絆を大切に…熊本の被災地がよりよい日常を取り戻せますように…。
オフィシャルページ🔽
http://www.bs-j.co.jp/official/kayosai/
先日、中野サンプラザにて大勢のお客様の前で、そしてたくさんのご活躍されてます大物歌手、芸能人が素晴らしい歌を披露されている中で

私も舞台に上がらせて頂き、パフォーマンスをさせて頂きました☺️
音楽に合わせて揮毫させて頂き、とても良い勉強、そして良い経験になりました☺️
熊本が元気になりますように👏
※1/4に放送されたものです。
とても楽しかった💓
打ち合わせから、舞台美術さん、そしてたくさんのあたたかいお言葉を頂きました皆様をはじめ、ご関係者様、見に来てくださいましたお客様、本当にありがとうございます☺️👏✨💓
#bs #日本歌手協会 #新春 #歌謡祭 #演歌 #中野サンプラザ #チャリティー #熊本 #揮毫 #パフォーマンス #舞台 #美術 #テレビ東京 #墨 #日本文化 #書道 #書道パフォーマンス #芸能人 #歌手 #書家 #書道家 #HAPPYSHODO #深井玉扇 #深井和美 #thankyou #ありがとう #感謝