昨日は渋谷のマメゾンパサージュガーデン店さんにて、初めての個展&パフォーマンスをさせて頂きました☺️

約1ヶ月ちょっと前から、何度も打ち合わせをして、お料理内容や、仕入れや、マメゾンさんのご協力を得て、出来た、今回のイベント…

そして、SNSでの告知やお世話になっている方々、たくさんの方々にお集まり頂き、あがり症の私も皆さんの温かいお言葉に支えられて、パフォーマンスも無事に終了できました😭✨

時間をかけて、皆さんで創り上げていく作業…とても大切な時間と、貴重な経験をさせて頂けたと思います✨

イベントが終わり、ホッとしたのと、こんなにも皆さんが応援してくださり、そして、一緒に考え、行動し、一緒にHAPPYを創り上げてくれたこと…

もうHAPPYSHODOは1人のものではなく、皆さんがいてくれたから出来上がってきているんだと、感謝の気持ちで一杯です😢✨💓

色々な提案を受け入れて、突然な事もスムーズに対応して、気持ちの面でも支えてくださった、マメゾンパサージュガーデン店の皆様

そして、お仕事の合間や、GW初日のお忙しい中、ご来場してくださった皆さん

本当にありがとうございます😢💓💓💓

皆さんのHAPPYを願って…💓

Thank you
I hope the moment when everyone is happy .
And , I hope Kumamoto of reconstruction

※今回のイベントの売上の一部を、マメゾンパサージュガーデン店さんの意向で、熊本に寄付されることが決定致しました。一刻も早い復興を願って【絆】と揮毫もさせて頂きました。

【墨と食のマリアージュ 2016/4/29】
HAPPYSHODO
深井玉扇

協賛
マメゾンパサージュガーデン店
http://pgarden.jp

#パフォーマンス #復興 #prayforkumamoto #九州 #イベント #イタリアン #マメゾンパサージュガーデン #深井玉扇 #HAPPYSHODO #揮毫 #パフォーマー #書道 #書道家 #shibuya #tokyo #japan #wine #artist #happy #感謝 #感動 #協力 #ありがとう #thankyou #渋谷 #東京 #日本 #文化