おはようございます。

こんにちは。



ものすごくリーズナブルに

簡単におしゃれになるように


バラ咲きジュリアン植えました。


その動画はこちら。

ぜひみてくださいね。


簡単すぎて呆れるほどかもしれません❥

でも初心者さんにもよいし、

ナチュラルキッチンを使っています。









お花で癒やされましょうー!



良い一日をお過ごしください!


ぽちっとりすさん

応援よろしくお願いします。
♡♡♡♡♡♡♡ ↓ ♡♡♡♡♡♡♡
クリック感謝しています。↓


花花花花花花花花花花花花花


💜読んでくださってありがとうございます。







お陰様でお花で沢山になりました。

ありがとうございます。感謝でした

そのミニ花壇の植え方です。

よかったらみてね。



これはミルフルバージョンです





→こちらはブログ。

お花の説明もほんの少し入っています。


植えっぱなし!秋に咲くおすすめのお花 




YouTube ショート




イベントバナー




りすさんをポチッと

応援よろしくお願いします。
♡♡♡♡♡♡♡ ↓ ♡♡♡♡♡♡♡
クリック感謝しています。↓



おしゃれでかわいい

↓↓




これ駐車場にほしい!

       ↓↓

 



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


もしよければ見てくだい。




花花花花花花花花花花花花花


ぜひ登録お願いいたします。


花花花花花花花花花花花花花

最後までありがとうございました。
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


お家で楽しめるもの出品していますおんぷ
プラントハンガー

 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
 
Wハートランキングに参加中
ハートクリックありがとうございます。
 
 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
LIMIAさんに
アイデアを投稿してます!ニコ
 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ナチュラルガーデニング2016に掲載していただきました。