2024年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


前回の動画で植えたミニミニ花壇に

お正月のピックをつけました。

毎年これ!




控えめにこれだけはつけてみました。

とっても小さいです。

こうしてみるとはっきり見えていますが、
実際は何人が気づいているかなって感じです。

2024年が始まって、時は過ぎていって、早いと思っても遅いと思っても進んでいきます。
ほとんどの人が早く進む感じがしてると思いますが…

しかもこの季節感ない感じ、これは子供たちもそうみたいですよ?
ちがうかな。

風物詩や季節感ある気候が減れば、そらそうなりますよね…

季節がほとんど同じ夏の東南アジアに住んでいた知人のお母さんがずっと同じ季節なので、いつだったか記憶が薄れがちだといっていましたが、

それにちかいのかな?
なつもすごく暑いのにセミが少なかったからか夏休みな感じしなかったし。
年末も。

でもとにかく2024なので
健康第一で心身大切に、少しでも自分の好きなことをたくさんできるような年にしたいです。

早寝早起きもわすれずにねー

ちょっとまずは三ヶ月、一ヶ月…?早寝早起きして、運動ですね。

そしてブログも書いてユーチューブも。新しいことにも。
美味しいもの食べて。

楽しく笑う( •⌄• )◞

こうだったらいいのにな…

去年は2キロくらい痩せました。今年もあと三キロは痩せたい!日々の積み重ねってわかったので頑張ります。

良い年にしましょう!



植え方はどうがでぜひチェックしてみてください。

 →







これはミルフルバージョンです






by Ruri




これかわいい!動画内で使ってます。

 


→こちらはブログ。

お花の説明もほんの少し入っています。


植えっぱなし!秋に咲くおすすめのお花 







YouTube ショート




イベントバナー




りすさんをポチッと

応援よろしくお願いします。
♡♡♡♡♡♡♡ ↓ ♡♡♡♡♡♡♡
クリック感謝しています。↓


花花花花花花花花花花花花花


おしゃれでかわいい

↓↓

 




これ駐車場にほしい!


       ↓↓

 

 



軽めに作られていておすすめ!

↓↓



ぽちっとりすさん

応援よろしくお願いします。
♡♡♡♡♡♡♡ ↓ ♡♡♡♡♡♡♡
クリック感謝しています。↓


花花花花花花花花花花花花花


💜読んでくださってありがとうございます。

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


もしよければ見てくだい。




花花花花花花花花花花花花花


ぜひ登録お願いいたします。


花花花花花花花花花花花花花

最後までありがとうございました。
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


お家で楽しめるもの出品していますおんぷ
プラントハンガー

 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
 
Wハートランキングに参加中
ハートクリックありがとうございます。
 
 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
LIMIAさんに
アイデアを投稿してます!ニコ
 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ナチュラルガーデニング2016に掲載していただきました。