こんにちは🎃


Halloweenの過ごし方

雰囲気を楽しむ。


正解ですか?

小さい子供がいるわけでもなく…


でも子供達が幼稚園くらいの時は

横浜のトレッサとかららぽーとなどで


イベントがあれば言っていました!


お店でお菓子がもらえたりして、

仮装していくともらえるんですよね。


最近はしてないかな…


とにかく子供達に喜んでほしくて必死でした笑


今もですね…


今はしてあげたいことを逆に子供達の為に我慢したりして、たまに悲しくなる笑笑


もちろん自分でやりなさい…と思うほうがおおいですが…

もうそんな選択肢すり減ってきました。

花花花花花


お庭の話




これらを使って


この季節にいい感じの


世界一簡単寄せ植え


つくりました。


よかったらみてくださいね。


 音譜音譜音譜音譜

アップアップアップ


いい感じに飾れた気がします。

見てると

気分転換になります

いつもと違う感じ


季節感楽しむっていいですよね!


ぜひみてね。


これかわいい!動画内で使ってます。

 


→こちらはブログ。

お花の説明もほんの少し入っています。


植えっぱなし!秋に咲くおすすめのお花 







YouTube ショート




イベントバナー




りすさんをポチッと

応援よろしくお願いします。
♡♡♡♡♡♡♡ ↓ ♡♡♡♡♡♡♡
クリック感謝しています。↓


花花花花花花花花花花花花花


おしゃれでかわいい

↓↓

 




これ駐車場にほしい!


       ↓↓

 

 



軽めに作られていておすすめ!

↓↓



ぽちっとりすさん

応援よろしくお願いします。
♡♡♡♡♡♡♡ ↓ ♡♡♡♡♡♡♡
クリック感謝しています。↓


花花花花花花花花花花花花花


💜読んでくださってありがとうございます。

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


もしよければ見てくだい。




花花花花花花花花花花花花花


ぜひ登録お願いいたします。


花花花花花花花花花花花花花

最後までありがとうございました。
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


お家で楽しめるもの出品していますおんぷ
プラントハンガー

 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
 
Wハートランキングに参加中
ハートクリックありがとうございます。
 
 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
LIMIAさんに
アイデアを投稿してます!ニコ
 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ナチュラルガーデニング2016に掲載していただきました。