こんにちは💕


実はあーまだ言えない…


急に父が…なんですが。。

またお話しします。


私に起きたことでずっと一緒に悩んで助けてくれていて、そんな時間を過ごさせてしまったこと1秒でも早く解決したかったけど…

私達が解決したくてもしない人がいて、こまってきました。

朝起きるとこれは夢かなと思うときがあります。


急に何の話だ、ですね…


花花花花花花花花花花


お庭のお話


ハロウィン仕様に少しはしたくて

ちょっと雰囲気ある感じに


本当に世界一簡単な寄せ植えつくりました。

みてね。




これが出てきます。


ビオラも少しずつ買っていて

購入品のご紹介もしています。


ちょっといい感じかも?しれないのでぜひ。


 音譜音譜音譜音譜

アップアップアップ









 

 


→こちらはブログ。

お花の説明もほんの少し入っています。


植えっぱなし!秋に咲くおすすめのお花 







YouTube ショート




イベントバナー




りすさんをポチッと

応援よろしくお願いします。
♡♡♡♡♡♡♡ ↓ ♡♡♡♡♡♡♡
クリック感謝しています。↓


花花花花花花花花花花花花花


おしゃれでかわいい

↓↓

 




これ駐車場にほしい!


       ↓↓

 

 



軽めに作られていておすすめ!

↓↓



ぽちっとりすさん

応援よろしくお願いします。
♡♡♡♡♡♡♡ ↓ ♡♡♡♡♡♡♡
クリック感謝しています。↓


花花花花花花花花花花花花花


💜読んでくださってありがとうございます。

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


もしよければ見てくだい。




花花花花花花花花花花花花花


ぜひ登録お願いいたします。


花花花花花花花花花花花花花

最後までありがとうございました。
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


お家で楽しめるもの出品していますおんぷ
プラントハンガー

 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
 
Wハートランキングに参加中
ハートクリックありがとうございます。
 
 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
LIMIAさんに
アイデアを投稿してます!ニコ
 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ナチュラルガーデニング2016に掲載していただきました。